あきた

ブログ飽きてまった。 「飽きた感」を抱えて生きる。: 飽きっぽいぼくらが、今考えていること。 (イケハヤ書房) 作者: 鳥井弘文,ヒビノケイコ,イケダハヤト 発売日: 2016/05/31 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 要するに飽きた アーティスト:…

ふ・わ・こ・ろ

セブンで発売してるふわころを買ったよー。 それは、6月なのに夏のように暑い午後の昼下がりのことじゃった。 わしは、いんたーねっとをしておった。 何か面白いことがないかのーと様々なぶろぐを見ておったが特に面白いものもなくいんたーねっとを止めてお…

めんどくさい

めんどくさい。タイトルの通り、めんどくさい。 自分にとって最大の敵、めんどくさい。 ブログの更新もめんどくさい。ご飯作るのもめんどくさい。仕事行くのもめんどくさい。めんどくさいめんどくさいめんどくさい。 なんでこんなにも生きるのめんどくさいの…

ス・マ・ホ

このブロクは、スマホで打ってるんですが スマホで文字打つの凄くやりにくです。 以上ッス。 1000文字くらいをボチボチ打つのは大丈夫だけどそれ以上になるとつらいってのがわかったッス。

シックハイドロ5クラブパックを使ったら感動した話

髭 剃ってますかーーーーー?? 僕は毎日剃ってますーーーー!! そんな訳で、おっさんの髭剃り話。 始まり始まりー。 朝起きて、まずは何をしますか? 男性なら、そう!髭剃りですね。 世の中の男性の全ては、起きたらまず髭剃り。 2日酔いの朝でも、ちょっ…

はわわわわわヾ(。>﹏<。)ノ゙

はわわわわわわわ。 はわわわわわわわわわわわわ。 はわわわわわわわわわわわわわわわわわわ。 6月に入っちゃった… 1日何もせずに過ぎちゃった… だから慌てて、うめめ合わせの記事を書く始末… だめだょね。。。

今後の目標

今後の目標なんぞを書いてみふ。 6月中に、何でもいいから20記事書く。 7月中に、700文字以上の記事を15書く。 8月中に、1000文字以上の記事を10書く。 とりあえず、こんなもんで。 はてさて、達成できるかな。 ところで、はてなブログアプリで文字数表示で…

3日連続アジフライ

昨日の晩ご飯は、アジフライ。 今日の晩ご飯も、アジフライ。 明日の晩ご飯は?アジフライ。 アジフライアジフライアジフライ。 晩ご飯ってバンコランと似てる。 昨日のバンコランは、アジフライ。 今日のバンコランも、アジフライ。 明日のバンコランは?ア…

タイトル変更のお知らせ

はるか昔、魔法のiらんどなる魔法の国があったそうな。そこでは、さまざまな魔法使いがおったそうな。 魔法は誰でも使える不思議なチカラだったそうな。 魔法は誰でも使えるが、使うためにはあくせすぱわーが必要だったそうな。 あくせすぱわーを手に入れる…

いちおう

見てる人なんて自分しかいないけどお約束を。 当ブログを使って被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。

マイネオスマホをサブで使ってる人がマイネオスマホをメインスマホにした話

こんにちは。 私は、auのスマホをメインで使って、マイネオのスマホをサブで使っていました。 理由は、マイネオの通信速度がどれぐらいか分からなかったからです。 いきなり、マイネオのスマホをメインに使って、もし、通信速度が遅かったりしたら...なんて…

T字カミソリ 5枚刃 安い

シック ハイドロ5 クラブパック(本体+替刃17コ付) 出版社/メーカー: シック・ジャパン メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る こんな雑なアフィリエイト見たことない!!

Webで駄々っ子をしたら買ってもらえるのかの実験

いやだいやだこれ買ってーーーーーこのヤマギワ シャンデリア /マリア・テレジア C2185がいいの!!!!買って買って買って買って買って買ってージタバタジタバタ 富裕層のおじさん買ってよーーーーーーーーーーーうわーーーーーーーーーーーん ヤマギワ シ…

らっきょ

まだ間に合う!あなたを輝かせるらっきょぱわー 皆さんこんにちは。らっきょ、食べてますか?私は毎日食べてます。今日は皆さんに今すぐらっきょを食べるべき7つの理由を教えます。今すぐらっきょを食べて、らっきょぱわーを手に入れましょう。 美味しい 味…

無題

ブログ運営において、やっちゃダメな事ばかりやってるような気がする。 ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 発売日: 2017/04/12 メディア:…

こんなはずでは

おかしいな。長文練習の為にブログ解説したのに訳の分からない記事しか書いてないや... こんなはずではなかったのに。 これじゃ、ネットにゴミを撒き散らしてるだけじゃないか。 このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS) 作者: …

タイトルで検索してみた

ほんとにつまらないぶろぐばかりでしたまる あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。 1秒でこの世界が変わる70の答え 作者: ひすいこたろう 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン 発売日: 2015/1…

宿題

今日は、宿題が沢山出て大変でした。 先生は意地悪だと思います。 新版 宿題ひきうけ株式会社 (新・名作の愛蔵版) 作者: 古田足日,長野ヒデ子 出版社/メーカー: 理論社 発売日: 2001/12 メディア: 単行本 購入: 6人 クリック: 19回 この商品を含むブログ (9…

なんだこのつまらないブログは~

最初の記事があまりにもつまらなくてびっくりした話 自分で自分のブログ開いてびっくりですよ。なんなんだ、このアホほどつまらない記事は。知性の欠片も見当たらないとはまさにこの事。小学3年生の可愛い女の子が書いたって言っても信じられるレベルだ。 …

初めてのブログ

初めまして。こんにちは。名前はまだありません。 このブログは、練習用に開設してみました。 開設にあたって、いろんなブログを見てみました。その中でよく言われるのが、〇〇の独り言とか練習帳とか考えとかのタイトルはよくないって事です。 なので、あえ…