なんだこのつまらないブログは~

最初の記事があまりにもつまらなくてびっくりした話

 自分で自分のブログ開いてびっくりですよ。なんなんだ、このアホほどつまらない記事は。知性の欠片も見当たらないとはまさにこの事。小学3年生の可愛い女の子が書いたって言っても信じられるレベルだ。

あっ、そうか。小汚いおっさんが書いてるブログより小学3年生の可愛い女の子が書いてるって言った方が人がいっぱいくるか。

 よしっ。これからこのブログは、可愛い小学3年生の女の子が書いてるブログにしよう。

そえしよう。そうしよう。今決めた。

 

見出しとは

 

 

こどもハミガキ上手 いちご味・お徳用

こどもハミガキ上手 いちご味・お徳用