シックハイドロ5クラブパックを使ったら感動した話

剃ってますかーーーーー??

僕は毎日剃ってますーーーー!!

そんな訳で、おっさんの髭剃り話。

始まり始まりー。

 

朝起きて、まずは何をしますか?

男性なら、そう!髭剃りですね。

世の中の男性の全ては、起きたらまず髭剃り。

2日酔いの朝でも、ちょっと嫌なことがあったおセンチな朝でもまずは髭剃り。

男性にとっての髭剃りは女性のフェイスパックのかわりなのです。

すなわち、ストレス解消!!!

でーもー、そんな大事な大事な髭剃りに使うための道具がいいものじゃないとー?

朝からぐんにゃりですよね。ねっ!

 そっこっでっ!!!!!

あなたに、そう!!!あーなーたーにー!!!!おすすめの商品があるんですっ!!!!!!!!!!!!!!!!

その名も

シックハイドロ5クラブパック

 

シック ハイドロ5プレミアム クラブパック 本体+替刃17コ付(内1コは本体に装着済)

シック ハイドロ5プレミアム クラブパック 本体+替刃17コ付(内1コは本体に装着済)

 

 

 これです。

 なんとこの商品1つの剃刀に

5枚も刃がついてるんです!!

  「ええぇぇぇ~~~~~~~~~」

さらにさらに、なんと!!!

この5枚の刃

い  ち  ま  い  い  ち  ま  い

にスキンガードがついているんです!!!!!!!!

 

えっ?!スキンガードが分からないって?

もぅ~しょうがないなぁ~。の〇太くんはー。

スキンガードってのはね


f:id:hamachat:20170529154844j:image

こ    れ    だ     よ    。

 

この、刃の間についてる、四角形?みたいなのだよ。これがあるとねー…摩耗を軽減してくれるんだよ。

スキンガードがあるからかどうかは分からないけど確かに剃った後のお肌のヒリヒリはなくなったよ。ふふっ。

 

さあっ!よく分からないスキンガードのお話はこれで終了だよ。

次は、みんな気になるお値段だ!!!!

 

本体+替刃17個で

なんと

なんと

なんとー!!!

2940円

(私が買った時)

これは安いっ!!!!!!

1個あたりで計算すると

なんと

1個

172円

 安すぎますね。これはもう買うしかないっ!!!!!!!!!!!!!!

 

 あれ?感動の部分がどっかいったな