めんどくさい

めんどくさい。タイトルの通り、めんどくさい。

 

自分にとって最大の敵、めんどくさい。

ブログの更新もめんどくさい。ご飯作るのもめんどくさい。仕事行くのもめんどくさい。めんどくさいめんどくさいめんどくさい。

 

なんでこんなにも生きるのめんどくさいの?

もういやんになっちゃう。

 

思えば、子供の頃から面倒くさがりだった。

学校行くのも、宿題やるのも、なーにもかーもがめんどくさーーーい。

 

学校の勉強も人間関係のコミュニケーションも何もかもの学びをめんどくさーーーいってやらなかったから、今最底辺の暮らしをしている。

 

やってたのは、ただただ家でゴロゴロゴロゴロしてただけ。想像の通り、子供の頃はデブです。

 

そして、今もデブです。デブでふ。

 

これでも、痩せようとしました。

めんどくさがりの自分がジムに行ったり、1日2食にしたり、軽い糖質制限みたいなことをしたり、毎日歩くようにしたりと様々な努力みたいなことをしてみたりもしました。

 

全て、全て効果がありませんでしたけど、何か?

 

いや、わかってるんだ。私にはわかってるんだよ。やり方がまずかったとか、効果が出る前に(変換ミスで甲賀ってなってちょっと笑った)やめてしまったりとか、めんどくさくなったりとか!!

そう、ここでも出たんだ!!

 

私の敵!!!

 

めんどくさいが!!!!

 

目下、この最悪最強最低の敵【めんどくさい】をどうやって倒したらいいか考え中なんだ。

しかし、私の頭ではコイツに勝つ方法が思いつかない。

そこで、この最悪最強最低の敵【めんどくさい】に勝てる方法を募集しない。

 

「めんどくさい」がなくなる脳

「めんどくさい」がなくなる脳

 

 

めんどくさいめんどくさいが。