2017-05-21から1日間の記事一覧

らっきょ

まだ間に合う!あなたを輝かせるらっきょぱわー 皆さんこんにちは。らっきょ、食べてますか?私は毎日食べてます。今日は皆さんに今すぐらっきょを食べるべき7つの理由を教えます。今すぐらっきょを食べて、らっきょぱわーを手に入れましょう。 美味しい 味…

無題

ブログ運営において、やっちゃダメな事ばかりやってるような気がする。 ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 発売日: 2017/04/12 メディア:…

こんなはずでは

おかしいな。長文練習の為にブログ解説したのに訳の分からない記事しか書いてないや... こんなはずではなかったのに。 これじゃ、ネットにゴミを撒き散らしてるだけじゃないか。 このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS) 作者: …

タイトルで検索してみた

ほんとにつまらないぶろぐばかりでしたまる あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。 1秒でこの世界が変わる70の答え 作者: ひすいこたろう 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン 発売日: 2015/1…

宿題

今日は、宿題が沢山出て大変でした。 先生は意地悪だと思います。 新版 宿題ひきうけ株式会社 (新・名作の愛蔵版) 作者: 古田足日,長野ヒデ子 出版社/メーカー: 理論社 発売日: 2001/12 メディア: 単行本 購入: 6人 クリック: 19回 この商品を含むブログ (9…

なんだこのつまらないブログは~

最初の記事があまりにもつまらなくてびっくりした話 自分で自分のブログ開いてびっくりですよ。なんなんだ、このアホほどつまらない記事は。知性の欠片も見当たらないとはまさにこの事。小学3年生の可愛い女の子が書いたって言っても信じられるレベルだ。 …

初めてのブログ

初めまして。こんにちは。名前はまだありません。 このブログは、練習用に開設してみました。 開設にあたって、いろんなブログを見てみました。その中でよく言われるのが、〇〇の独り言とか練習帳とか考えとかのタイトルはよくないって事です。 なので、あえ…