2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あきた

ブログ飽きてまった。 「飽きた感」を抱えて生きる。: 飽きっぽいぼくらが、今考えていること。 (イケハヤ書房) 作者: 鳥井弘文,ヒビノケイコ,イケダハヤト 発売日: 2016/05/31 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 要するに飽きた アーティスト:…

ふ・わ・こ・ろ

セブンで発売してるふわころを買ったよー。 それは、6月なのに夏のように暑い午後の昼下がりのことじゃった。 わしは、いんたーねっとをしておった。 何か面白いことがないかのーと様々なぶろぐを見ておったが特に面白いものもなくいんたーねっとを止めてお…

めんどくさい

めんどくさい。タイトルの通り、めんどくさい。 自分にとって最大の敵、めんどくさい。 ブログの更新もめんどくさい。ご飯作るのもめんどくさい。仕事行くのもめんどくさい。めんどくさいめんどくさいめんどくさい。 なんでこんなにも生きるのめんどくさいの…

ス・マ・ホ

このブロクは、スマホで打ってるんですが スマホで文字打つの凄くやりにくです。 以上ッス。 1000文字くらいをボチボチ打つのは大丈夫だけどそれ以上になるとつらいってのがわかったッス。

シックハイドロ5クラブパックを使ったら感動した話

髭 剃ってますかーーーーー?? 僕は毎日剃ってますーーーー!! そんな訳で、おっさんの髭剃り話。 始まり始まりー。 朝起きて、まずは何をしますか? 男性なら、そう!髭剃りですね。 世の中の男性の全ては、起きたらまず髭剃り。 2日酔いの朝でも、ちょっ…

はわわわわわヾ(。>﹏<。)ノ゙

はわわわわわわわ。 はわわわわわわわわわわわわ。 はわわわわわわわわわわわわわわわわわわ。 6月に入っちゃった… 1日何もせずに過ぎちゃった… だから慌てて、うめめ合わせの記事を書く始末… だめだょね。。。