ふ・わ・こ・ろ

セブンで発売してるふわころを買ったよー。

 

それは、6月なのに夏のように暑い午後の昼下がりのことじゃった。

わしは、いんたーねっとをしておった。

何か面白いことがないかのーと様々なぶろぐを見ておったが特に面白いものもなくいんたーねっとを止めてお茶でもいれようかと立ち上がったときじゃ。

ふと、わしの目に飛び込んできたのはある重大な情報じゃった。

それは、お菓子のじえねりくというものができたという情報じゃった。

わしは、驚いた。

驚いて失禁してもうた。

さらに、そのお菓子がわしの大大大好きな萩の月かすたどんのじえねりくだということじゃった。

じゃから失禁してしもうたのじゃ。

いくら、歳をとったとはいえそう簡単にわしは失禁なぜせん。

大大大好きな萩の月かすたどんだからこそ失禁したのじゃ。

しかし、ふわころはもう売ってなかったのじゃ。