タイトル変更のお知らせ

はるか昔、魔法のiらんどなる魔法の国があったそうな。そこでは、さまざまな魔法使いがおったそうな。

 

魔法は誰でも使える不思議なチカラだったそうな。

魔法は誰でも使えるが、使うためにはあくせすぱわーが必要だったそうな。

 

あくせすぱわーを手に入れるためには良質なコンテンツがどうのこうのとか検索ワードがなんたらかんたらとかよくわかりません。

 

そんな訳でブログのタイトル変更します。

新しいブログのタイトルは

 

ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ

ダンッ

 

まだ決まってません。決まったら変えようと思います。

 

ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける(9) (モンスター文庫)

ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける(9) (モンスター文庫)

 

 追記

タイトル変更しました。

新しいタイトルは

しゃばだばだー

でっす!!!

また適当に決めたので飽きたら変えます。